オリジナル・オーダーメイドの結婚指輪・ジュエリーリフォームが好評です。佐賀市うれしの金賞堂

携帯でご覧の方はこちらからどうぞ

__sozai__/0012359.png最新のハワイアン、その他手彫り結婚指輪作品のYOU TUBE動画集こちら 

__sozai__/0012359.pngシンプルな鍛造の結婚指輪やリフォームをご希望の方はうれしの金賞堂本店こちら 

最近の新着記事&動画

手彫り作品集.gif
最新の手彫りオーダーメイド結婚指輪作品集→こちら

 

image.gif
最新のお客様の喜びの声&作品集→こちら


ハワイアンジュエリーなどの手彫り結婚指輪YOU TUBE動画集(89件)→こちら 

「久留米の耳納山をイメージしました」 福岡県久留米市T様 手彫りのオーダーメイド結婚指輪

T様デザイン画.jpg
デザイン画
IMGP0656.jpg
完成

福岡県久留米市 T様

T様も当店ホームページを見て、手彫りオーダーメイドの結婚指輪のご相談で来店されました。

 

「生まれも育ちも久留米」と「山登りが趣味」というところから手彫り柄が決まりました。

 

デザイン リング素材 リング幅 手彫り柄
RB-013を参考に 内側・両サイドの部分はK18WG
ミル打ち・艶消し部分はPt900
強度の高い「鍛造製法
共に4,0mm 耳納山
波模様

*K18WG・・・18金ホワイトゴールド
*Pt900・・・・・プラチナ900

 

オリジナルデザインのRB-013を気に入って頂いたのでそれをベースに中心部分の手彫り部分をオリジナル柄にされました。

 

耳納山は久留米市にまたがる、3つの峰が特徴の山で、T様が経営される名刺の屋号にもイラストが描かれていました。

それをモチーフにしながら、3つの峰の両サイドには波模様を入れてみました。

 

リング幅4,0mmとありますが、ミル打ち加工によりさほど幅広には見えません。

また彫るスペースは約2mmしかない為、この様な彫り柄を提案させて頂きました。

 

出来上がりは奥様の「かわいい〜!」という一言から始まり、とても満足頂きました。

 

当店では、今ではめっきり少なくなった強度の高い鍛造製法で、飽きの来ないクラシカルな、且つ飾り気のないシンプルな、長く着けて頂けるデザインを得意としています。

またそこにオリジナル柄を手彫りすることでオリジナリティも高くする事が出来ます。

 

いかがですか?お二人の幸せのお守りとなる様な彫り柄を入れてみませんか?

 

自分の似顔絵.jpg

トップページへはこちらかどうぞ♪

リング以外の作品集はこちらからどうぞ♪

お支払いについてのバナー.gif

ジュエリーリフォーム・オリジナル結婚指輪の事なら「うれしの金賞堂」
お客様の喜びの声
画像一覧で見るお客様のハワイアンジュエリー〜リング作品集〜
画像一覧で見るお客様のハワイアンジュエリー〜ペンダント作品集〜
▲このページのトップに戻る