オリジナル・オーダーメイドの結婚指輪・ジュエリーリフォームが好評です。佐賀市うれしの金賞堂

携帯でご覧の方はこちらからどうぞ

__sozai__/0012359.png最新のハワイアン、その他手彫り結婚指輪作品のYOU TUBE動画集こちら 

__sozai__/0012359.pngシンプルな鍛造の結婚指輪やリフォームをご希望の方はうれしの金賞堂本店こちら 

最近の新着記事&動画

手彫り作品集.gif
最新の手彫りオーダーメイド結婚指輪作品集→こちら

 

image.gif
最新のお客様の喜びの声&作品集→こちら


ハワイアンジュエリーなどの手彫り結婚指輪YOU TUBE動画集(89件)→こちら 

「初めは着ける気がなかったんですが・・・」〜手彫りのオリジナル柄結婚指輪・佐賀市H様〜

IMGP1685.jpg
手描きのデザイン画
IMGP1318.jpg
こちらが出来上がりです。

佐賀市 H様

 

H様も当店ホームページをご覧になり自分達のオリジナルの結婚指輪を作りたいと来店されました。

 

しかしご主人は仕事の関係で結婚指輪をあまり着ける事が出来なく、当初はご興味が少ないとおっしゃってました。

 

とは言っても奥様のお気持ちを考えると簡単に「そうですね」とお話を進める事は出来ません。

 

そこで私は「着けたい!と思って頂けるデザインを提案できないか?」、そのヒントを得るために色々とお聞きしました。

 

そしてその後、奥様には度々足を運んで頂いて下記の様なデザインに辿り着きました。

 

  • お二人のイニシャルをさりげなく手彫りした、でもしつこくないデザイン。
  • カッコいい、しっかりとした感じを出すためにご主人のリング幅を太めに、逆に奥様のリングは手彫りが可能な範囲で出来るだけ細くする。
  • ピンクゴールドを使い肌なじみがよくする。

 

この様にして決まったリングデザインがこちらです。

  リング幅 リング素材 デザイン 表面加工
ご主人 4,0mm 内側に18金ピンクゴールド
外側はプラチナ900
RB-013をベース 艶消し
奥様 3,0mm 内側に18金ピンクゴールド
外側はプラチナ900
RB-002をベース 艶有

 

このリングにお二人のお名前「S」と「N」をイメージした彫柄を一箇所入れ、それ以外の部分は「波」をイメージしたあっさりとした彫柄をご提案しました。

 

その結果・・・・

 

「いや〜こんなにいい仕事されるんだったら、友人も是非紹介しますよ!このリング気に入りましたよ!」

 

こんな言葉をご主人から頂いたのです。

もちろん奥様もとても嬉しそうな笑顔でした。

 

この一言&笑顔がとても嬉しい納品の一コマとなりました。

 

お二人とのご縁に感謝しつつ、末永く、仲良く歩んでいかれる事を心から祈っております。

 

ご結婚本当におめでとうございます。

自分の似顔絵.jpg

トップページへはこちらかどうぞ♪

リング以外の作品集はこちらからどうぞ♪

お支払いについてのバナー.gif

 

ジュエリーリフォーム・オリジナル結婚指輪の事なら「うれしの金賞堂」
お客様の喜びの声
画像一覧で見るお客様のハワイアンジュエリー〜リング作品集〜
画像一覧で見るお客様のハワイアンジュエリー〜ペンダント作品集〜
▲このページのトップに戻る