サービス基本理念8か条

「鋳造(ちゅうぞう)」ではなく「鍛造(たんぞう)」

当店の結婚指輪は型に流し込む「鋳造」ではなく、読んで字のごとく「鍛えて強くした地金」から作る「鍛造」です。デザインに若干の制約があるものの、シンプルで飾り気のない、変形しにくい、強いリングを製作致します。

店頭にて私が自らデザイン画を描きます

おおよそのデザインの希望が決まってきたら接客しているその場で私が自らデザイン画を描きます。今までのお客様のデザイン画も全て保管しておりますので参考にして頂けます。

お客様がリラックス出来る様に気持ちの良い接客をします。

お客様が緊張しないように、リラックス出来るように、お品物の専門的な話をはじめ、いろいろなお話をたくさんします。1組のお客様に最低1時間 もちろんそれ以上接客させて頂きます。また気持ち良く他店と比べて頂ける様に強引な接客は一切しません。

お客様がいろいろ選択出来る様に説明をします 。

お客様のご予算、デザインなどに対して出来るだけ多くの選択肢を提案するように心がけています。そうする事により、より一層納得のいく 、お客様だけのオリジナル結婚指輪が出来ると考えています。

簡単に「出来ない」とは言わず、技術の向上に日々努力します。

簡単に「出来ません」とは言わず「どういう風にしたら実現できるのか」を常に考えます。また今までの技術に甘んじず従来の技術の向上と更に新しい技術の取得に日々努力します。

プロとしての率直な意見も言います。

お客様の希望を聞くだけでなく、時にはプロとしての率直な意見を言わせて頂きます。お客様が後悔しない様なアドバイスをします。

後悔させないお品物、接客を提供します。

「ここにお願いして良かった!」ただそれを目指し、接客に、商品に、決して妥協しません。

良心的な価格で提供できるように常に努力します。

ご覧のホームページ、本店のホームページの製作・運営・更新は私自ら行い、自社店舗営業をしています。また結婚情報誌などの広告は一切してません。ホームページをご覧になった方、もしくは口コミをお聞きになった方ばかりなのです。余計な経費をかけず広告をしない事で良心的な価格が提供できるのです。また、そうなる様に常に努力します。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せはこちら
電話ご予約優先とさせて頂きます。

0952-23-4580

受付時間:10:00~19:00
定休日:木曜(木曜日が祝日の時は営業します)
営業時間外は080-5377-5454まで掛けて頂いて構いません。

営業日&営業時間のご案内

営業日
営業時間

午前10:00〜午後7:00
電話ご予約優先です。
お電話頂ければ7時以降でも大丈夫

店休日

定休日:毎週木曜日
9月は13日、10日、17日、24日です。
19日は四十九日法要の為午後2時からの営業です。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら
電話ご予約のお客様優先です。

0952-23-4580
080-5377-5454

営業時間外は携帯へかけて頂いて構いません。またフォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

代表者ごあいさつ

嬉野 敏彦

細かく、丁寧な説明で、売り込まないやさしい接客を心掛けています。