結婚指輪のデザインが選べる

当店ではお二人のお好みに合わせて「リングの素材」「リングの太さ・幅」「リングのフォルム」「リングの表面加工」「ダイヤモンドの有無」のほかに「デザインも選ぶこと」が出来ます。

基本的なオリジナルデザイン23種類の中から選ぶことが可能です。しかもデザインを選んでも、組み合わせても価格には関係ありません。追加料金などかかりませんのでご安心ください。

鍛造製のリングでお客様のお好みに合わせてオーダーメイドすることは簡単な事ではありません。だからこそ当店にしか出来ないサービスです。是非他店とお比べください。


そのままでも良し、デザインを組み合わせてもいいです、お二人のお好みを是非聞かせてください。
可能な限りご提案いたします。

結婚指輪のデザインを選ぶ・組み合わせる

ツタ模様手彫り
タガネ鎚目(つちめ)
佐賀錦
木目手彫り
全周ウェーブライン
センターミル打ち
アラベスク
コンビネーション
両サイドミル打ち+ウェーブ
両サイドミル打ち+ストレート
斜め帯
両サイド削り出し
マウンテンエッジ
逆R
センター艶消し
縦横スリット・細目
ワンサイド削り出し
8分割縦スリット
縦横スリット・太目
タガネ鎚目・縦
カッティング
八角形
ヤスリ鎚目
お客様実例

八角形+佐賀錦

2つのデザインを組み合わせる事も可能です。

ウェーブ+センターミル打ち+マット

鍛造製のリングは製作が難しくデザインの制限が多いです。
でもそれでは他店と同じ。

私はお客様のお好みに応じて1つのデザインだけではなく複数のデザインを組わせてオーダーメイドリングをご提案できます。
但しデザインを組み合わせることで価格が高くなることはありません。

わかりやすい様に店頭にもたくさんのサンプルをご用意してます。今までのお客様製作画像も全て保管しておりますのでその都度イメージに近い画像もお見せいたします。

お客様がイメージしやすい様に出来る限り詳しい打ち合わせをし、サンプル、資料お見せします。

リングの素材(組合せ)や丸み、太さまでもお好みで選択可能

18金イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、プラチナ900の単一素材だけでなく、2色の組合せも可能です。

但しプラチナ900+18金3色のいづれかの組合せとなります。どちらをリングの表にするかはご自由です。

またリングの表面の丸みやリングの太さもお選び出来ます。

ダイヤモンド、艶無し、手彫り等もお選び出来ます。

  • ダイヤモンドの大きさ、数、セットする場所も選択可能(大きさにより価格が違います\7,000/1p~)
  • 一部分だけを艶消しにすることも可能(無料)
  • 一部分でも全周でもハワイアンジュエリーデザインしたり、手作業でヘアラインを入れたり、ハンマード加工をしたりお好みの加工もデザインに追加する事が可能です。(無料)

リングのデザインが選べる、組み合わせもできる。

デザインにより多少お時間を頂く事もありますが追加料金などは頂きません。¥0です。
ご安心ください。
0円

いかがでしょうか。

とてもホームページだけでは伝えきれないので是非ご来店頂き手に取って頂けるとわかりやすいと思います。

是非皆さんのご来店を心からお待ちしております!

ご相談・来店予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら
電話ご予約優先とさせて頂きます。

0952-23-4580

受付時間:10:00~19:00
定休日:木曜(木曜日が祝日の時は営業します)
営業時間外は080-5377-5454まで掛けて頂いて構いません。

営業日&営業時間のご案内

2024年3月の営業日

★毎週木曜日&赤印が店休日です。
★3月1日(金)は東京出張の為お休みです。
★3月24日(日)はさくらマラソン参加の為お休み致します。

営業時間

午前10:00〜午後7:00
電話ご予約優先です。
お電話頂ければ7時以降でも大丈夫

店休日

定休日:毎週木曜日です。(木曜日が祝日の場合は基本的に営業しますが変更することもあります。)

お問合せはこちら

お陰様で2024年で創業101年

お電話でのお問合せはこちら
電話ご予約のお客様優先です。

0952-23-4580
080-5377-5454

営業時間外は携帯へかけて頂いて構いません。またフォームでのお問合せは24時間受け付けております。
メールでのお問い合わせは上記アドレスへお気軽にご連絡ください。

代表者ごあいさつ

嬉野 敏彦

細かく、丁寧な説明で、売り込まないやさしい接客を心掛けています。ちなみにビジネス本を出版しました。全国書店、Amazonにて好評発売中!

本を出版しました。

著書が住友生命ベストブックに掲載